元セクシー女優 及川奈央がスーパーマリオ3に挑戦!「キノコの取り方が分かってない?」


NO.9308716
元セクシー女優 及川奈央がスーパーマリオ3に挑戦!「キノコの取り方が分かってない?」
元セクシー女優 及川奈央がスーパーマリオ3に挑戦!「キノコの取り方が分かってない?」
タレントの及川奈央さんといえば、昨年の誕生日(4月21日)に39歳にしてYouTuberデビュー。その後は頻繁に新作動画を公開するなどしているが、ここ最近、ゲーム動画にご執心のようだ。

2021年2月、及川さんは相次いで、「スーパーマリオブラザーズ3に挑戦!!」というタイトルの動画を公開。内容はその名の通り、及川さんが往年の名ゲームとして知られる「スーパーマリオブラザーズ3」に挑戦する企画だ。使用するデバイスは「Nintendo Switch」で、及川さんが「1988年(発売)って(オープニング画面に)書いてありますね。私は1981年生まれなので、ま、小学校の時とかねー、やってましたねー! 懐かしいですねー!」といった昔を懐かしむコメントをしつつ、ゲームをプレイしていく企画となっている。

なお、同企画は3月8日17時点で2本が公開されているが、それらを見ていくと......実に、もったいない失敗をしているプレイが目立つのである!

■ヘタクソな点その1:キノコの取り方が分かっていない!

まず、及川さんは基本中の基本である「キノコの取り方」が分かっていないようだ。ワールド1のステージ1の中盤、及川さんは「はてなブロック」を叩いてキノコを取り出したのだが、非常に残念な点が1つ。それは、「キノコの出方の法則を知らない」と思われるプレイをしているのだ。

通常、マリオシリーズでは「はてなブロック」の右半分を叩くとキノコは左側に流れ、左半分を叩くとキノコは右側に流れる。しかし、及川さんは同箇所ではブロックの右側を叩いたにもかかわらず、そのままブロックの右側で待機、このため、キノコが左に流れるや..
【日時】2021年03月08日 18:42
【ソース】J-CASTニュース








#77 [匿名さん] :2021/03/09 00:40

>>0
悪意を感じる記事だな


#85 [匿名さん] :2021/03/09 01:06

>>0こんな顔だったか


#1 [匿名さん] :2021/03/08 23:36

へぇー


#2 [匿名さん] :2021/03/08 23:38

ゲームが下手をアピールして笑笑。どんだけ、かまってちゃんなんだよ。


#3 [匿名さん] :2021/03/08 23:38

知らない人


#4 [匿名さん] :2021/03/08 23:38

きのこのとり方とは意味深な


#5 [匿名さん] :2021/03/08 23:38

昔は世話になった。


#6 [匿名さん] :2021/03/08 23:39

キノコは、優しくそっとな


#7 [匿名さん] :2021/03/08 23:40

キノコ🍄でデカくなるぜ!おれのキノコ🍄がなっ!


#8 [匿名さん] :2021/03/08 23:41

あざといわねこの小娘


#50 [匿名さん] :2021/03/09 00:06

>>8
39歳を小娘? 爆笑


#9 [匿名さん] :2021/03/08 23:41

及川なおの変なコスプレしているAv観た事あるナースとかじゃなくてガンダムとかに出てくる様なw誰か知ってるかな?w


#10 [匿名さん] :2021/03/08 23:42

まだ39?

俺が若い時にお世話になったはずだから40代かと


#11 [匿名さん] :2021/03/08 23:42

なおのクッパ舐めたい


#12 [匿名さん] :2021/03/08 23:42

でも、一緒にやりたい💖


#13 [匿名さん] :2021/03/08 23:44

綺麗だよね


#14 [匿名さん] :2021/03/08 23:46

なおのクリボーを剥きたい


#20 [匿名さん] :2021/03/08 23:49

>>14
パックンフラワーしちゃったらどうだ?


#15 [匿名さん] :2021/03/08 23:48

もう40歳かぁ 綺麗だったなぁ


#16 [匿名さん] :2021/03/08 23:48

キノコ、ピーチク姫、クパァ、クリ棒、シコシコ、
スーパーマリオエロすぎます


#17 [匿名さん] :2021/03/08 23:48

美人だし、この人メチャメチャ性格良いよ


#18 [匿名さん] :2021/03/08 23:48

陣内が藤原のりかに乗り換える前の女
あっさり陣内に捨てられた 穴 だけの女じゃねえか
ただし美人ではある


#19 [匿名さん] :2021/03/08 23:49

孕ませたい


#21 [匿名さん] :2021/03/08 23:50

笑顔が可愛い
またタレ目の具合がいい


#22 [匿名さん] :2021/03/08 23:50

奈央の無修正が流出した時は泣きながらシコったわ。
もう10年以上前の話だけどな。


#24 [匿名さん] :2021/03/08 23:50

けっこうお世話になりました😳


#25 [匿名さん] :2021/03/08 23:51

ズリネタファンのツベコメキモすぎ


#26 [匿名さん] :2021/03/08 23:52

俺は39歳やし、コイツでシコったことは産まれて一度とない


#27 [匿名さん] :2021/03/08 23:52

歯並びガチャガチャやったな


#32 [匿名さん] :2021/03/08 23:55

>>27
最近はみんな贋の歯だもんね。


#35 [匿名さん] :2021/03/08 23:56

>>32
その手の底辺怪獣血統遺伝子引き継いだ奴だけな


#28 [匿名さん] :2021/03/08 23:53

顔変わった気がする💦

美砂


#29 [匿名さん] :2021/03/08 23:53

コイツを老けさせてやつれさせた50歳くらいの女記憶でシコった経験はあるけど、コイツはない

シコシコ登録者8.8万人www

当人も引いてるわw


#30 [匿名さん] :2021/03/08 23:55

スーパーにまりこ?


#31 [匿名さん] :2021/03/08 23:55

加藤鷹に肛門生挿入されてた奴だ


#33 [匿名さん] :2021/03/08 23:55

関西緊急事態解除で飲み屋賑わってそう

公務員も各自三人以下で外出し、現地で偶然会えばせまい店でも宴会可能

やたらカラオケの音がど田舎でも聴こえて来た

そら解除初日やもんな


#34 [匿名さん] :2021/03/08 23:56

男のキノコの扱いは上手いのにと言わすための記事


#36 [匿名さん] :2021/03/08 23:57

コイツより適当なベテラン娼婦の方が絶対うまいしパターン知ってるわ


#37 [匿名さん] :2021/03/08 23:57

セクシーにマリオプレイ

キノコを舐め回して
おっきくなる


#38 [匿名さん] :2021/03/08 23:58

ててって ててっ て!!


#39 [匿名さん] :2021/03/08 23:59

どいつもコイツも恥もなく底辺御用達インターネットチューバーデビュー…

仲本工事まで、竹原清原石橋たかさんまで…

欲豚やなジャパニーズ😬


#40 [匿名さん] :2021/03/09 00:00

ゲーム画面のキノコに夢中の奈央に
横からギンギンのキノコ見せても
それどころじゃないんだろうね


#41 [匿名さん] :2021/03/09 00:01

何が良いか分からん

同世代以下の女は女に見えん

そら肌にはりあるし、みずみずしいよ、舐めたり触ると、せやけど色気や経験あるババアには勝てん

ガキに*とか出来るけどそもそも興奮しない


#42 [匿名さん] :2021/03/09 00:00

ゲーム画面のキノコに夢中の奈央に
横からギンギンのキノコ見せても
それどころじゃないんだろうね


#43 [匿名さん] :2021/03/09 00:01

こいつのアソコ真っ黒だもんなぁ


#45 [匿名さん] :2021/03/09 00:03

>>43
見た瞬間あるん?

付き合ってたん?

底辺御用達インターネットやろ

だっさ


#49 [匿名さん] :2021/03/09 00:05

>>47
やかましいわ


#54 [匿名さん] :2021/03/09 00:09

>>52
日本語でお願いします


#47 [匿名さん] :2021/03/09 00:05

>>45
消えろや!!


#52 [匿名さん] :2021/03/09 00:09

>>49
消えろや


#57 [匿名さん] :2021/03/09 00:10

>>54
消えろや


#44 [匿名さん] :2021/03/09 00:02

仕事でやってただけで、ファミコンも交尾も、こいつは好きなはず無い。知らんけど


#46 [匿名さん] :2021/03/09 00:04

AVやめて結局何がしたいの?


#51 [匿名さん] :2021/03/09 00:07

>>46
遊んで暮らせるけど、元々裸見せてきた人やし、底辺御用達インターネットで更なるド底辺御用達YouTubeで、お小遣い広告収入欲しいだけやろ

分からんのが痛い


#55 [匿名さん] :2021/03/09 00:10

たしかホス彼に借金背負わされてAVデビューしたんだったか?


#56 [匿名さん] :2021/03/09 00:10

結婚して幸せやな


#58 [匿名さん] :2021/03/09 00:11

まだまだ綺麗じゃないか


#59 [匿名さん] :2021/03/09 00:12

未来のないAVか
かわいそうに


#60 [匿名さん] :2021/03/09 00:13

お世話になりました、


#61 [匿名さん] :2021/03/09 00:13

なんやこいつ、俺と産まれまで一緒www

俺は日本が誇る怪獣和田あき子と同じ誕生日

血液型O型なら血液星座占いの行く末同じ😬

来月40歳やん😬俺の方が11日速い264時間早く地球に誕生した。いわゆるパイセン😬

ふーん、財布の中身は女のコイツに多分200倍以上負けてるけど😣

コイツ四億くらいは持ってるやろ。何という敗北感😣


#63 [匿名さん] :2021/03/09 00:17

1と3ははじめて知ったな。ただクリアはした


#64 [匿名さん] :2021/03/09 00:17

コメント番号平成へ👇


#65 [匿名さん] :2021/03/09 00:19

顔に似合わず真っ黒なのがいい


#67 [匿名さん] :2021/03/09 00:21

>>65
普通逆やわ

まあ綺麗でもぼうぼう汚くても内臓から出る汁は臭い🤢

交尾とか…きんも🤢


#66 [匿名さん] :2021/03/09 00:19

コロナ騒ぎで底辺養分インターネット誘導完了

後は各自、性欲、金欲、学び、様々な欲望振り回し、他界待つだけ。

くだらん世の中なったわ😬


#69 [匿名さん] :2021/03/09 00:22

キノコの扱いは
保健体育の必須科目で


#71 [匿名さん] :2021/03/09 00:23

及川さんが往年の名ゲームとして知られる「スーパーマリオブラザーズ3」に挑戦する企画だ。使用するデバイスは「Nintendo Switch」で、及川さんが「1988年(発売)って(オープニング


#72 [匿名さん] :2021/03/09 00:25

及川さんが往年の名ゲームとして知られる「スーパーマリオブラザーズ3」に挑戦する企画だ。使用するデバイスは「Nintendo Switch


#73 [匿名さん] :2021/03/09 00:34

キノコは取らなくて良い扱い方が達者なんやから


#74 [匿名さん] :2021/03/09 00:36

なぜか年齢を追い越しちまってる


#75 [匿名さん] :2021/03/09 00:40

顔かわってないか


#76 [匿名さん] :2021/03/09 00:40

クリボーの倒し方がわかりません...


#78 [匿名さん] :2021/03/09 00:46

アルツハイマーかい


#79 [匿名さん] :2021/03/09 00:58

俺は20年及川奈央のAV1種類でしか抜いてない。


#80 [匿名さん] :2021/03/09 00:59

及川奈央の全盛期は本当にこれ以上ないくらい魅力的で是非お相手お願いしたいレベル
スタイルも顔も綺麗だし、女性らしい柔らかさというかしなやかな感じが最高でしたね。


#81 [匿名さん] :2021/03/09 01:00

キノコの動く法則初めて知った(笑)


#82 [匿名さん] :2021/03/09 01:01

国民栄誉賞をやるべき


#83 [匿名さん] :2021/03/09 01:03

戦隊の悪役だったとは思えない。


#84 [匿名さん] :2021/03/09 01:05

キノコは
触ってもよし
食べてもよし
またがってもよし

淑女の お好きなように


#86 [匿名さん] :2021/03/09 01:11

10年くらい前にパチ屋で見かけた事がある
テレビより生で見た方が綺麗だった


#87 [匿名さん] :2021/03/09 01:23

普通に女優としてデビューしても売れてたはずなのに何故AVへ?


#92 [匿名さん] :2021/03/09 01:47

>>87
AVの経験があるから今
それが無いとどうなってたかわからない

過去の否定は意味がない


#88 [匿名さん] :2021/03/09 01:30

陣内にマリオネタやってもらえ


#89 [匿名さん] :2021/03/09 01:33

スーパーマリオブラザーズ3」に挑戦する企画だ。使用するデバイスは「Nintendo Switch」で、及川さんが「1988年(発売)って(オープニング画面に


#90 [匿名さん] :2021/03/09 01:35

デバイスは「Nintendo Switch」で、及川さんが「1988年(発売)って(オープニング画面に)書いてありますね。私は1981年生まれなので、ま、小学校の時とかねー、やってましたねー! 懐かしいですねー!」といった昔を懐かしむコメントをしつ


#91 [匿名さん] :2021/03/09 01:45

相変わらず綺麗なオバチャンやな


#93 [匿名さん] :2021/03/09 01:51

きのこ🍄好きなんだろ!


#94 [匿名さん] :2021/03/09 02:00

彼女には未だにお世話になっております
("`д´)ゞ


#95 [匿名さん] :2021/03/09 02:05

女性の下手くそなゲーム実況動画って、
逆に面白いんだよね

なんか癒やされる


#96 [匿名さん] :2021/03/09 02:10

もっとエロを押し出してほしい


#97 [匿名さん] :2021/03/09 02:12

無修正だらけの人だな、なんかアワレ…


#98 [匿名さん] :2021/03/09 02:13

この人キレイ


#99 [匿名さん] :2021/03/09 02:19

流出DVDがまだ有ったと思う・・・
久しぶりに観ようかな・・・w