清原和博氏 入れ墨除去は「親友佐々木との約束」あえて「痛み」を選択


NO.9305867
清原和博氏 入れ墨除去は「親友佐々木との約束」あえて「痛み」を選択
清原和博氏 入れ墨除去は「親友佐々木との約束」あえて「痛み」を選択
元プロ野球選手の清原和博氏が7日、ツイッターを更新。5日の母・弘子さん(享年79)の命日に、入れ墨を消す施術を始めたことを報告した。

 清原氏は右足を施術し、ピースしている様子の写真を公開。「3月5日母の命日に親友佐々木との約束もあり湘南美容クリニックにてタトゥーを消し始めました」と記述。「ドクター!スタッフの皆様も本当に良くして頂きました」と感謝した。

 16年2月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、執行猶予付きの有罪判決を受けた。盟友の佐々木主浩氏からも入れ墨除去をして出直すよう説得されていた。過去の過ちから脱却するため、「全く痛みを感じない寝てる間に終わる施術を提案して頂きましたが、痛みを感じる方を選びました…」と清原氏。「一歩踏み出せた気がします」と前を向いた。



【日時】2021年03月07日
【ソース】デイリースポーツ
【関連掲示板】








#10 [匿名さん] :2021/03/07 23:13

>>0アホだな
他人なんか関係ないわ


#12 [匿名さん] :2021/03/07 23:15

>>0ださっ
消すくらいなら入れるなよ見せびらかして見苦しい
よくいるクソガキみたい
わざわざ見せびらかして
怖くもないしアホだなしか思わん


#16 [匿名さん] :2021/03/07 23:17

>>0春日


#19 [匿名さん] :2021/03/07 23:18

>>0じゃあダイエットもしろよ


#20 [匿名さん] :2021/03/07 23:19

>>0
ヤクモノやってないって
浜ちゃんに言っといて逮捕されたよアホやで


#35 [匿名さん] :2021/03/07 23:30

>>0
剛さんは何て言ってたぁ?


#90 [匿名さん] :2021/03/08 00:28

>>0
片方だけデビルイヤー生えてる


#1 [匿名さん] :2021/03/07 23:06

頑張れ


#2 [匿名さん] :2021/03/07 23:07

だから、それが単なるかっこつけ
パフォーマンスでしょう


#3 [匿名さん] :2021/03/07 23:08

この奇恥害まだ生きとんのか


#5 [匿名さん] :2021/03/07 23:09

髭がホームベースになりたがってる


#6 [匿名さん] :2021/03/07 23:09

なぜそれを公表するのかね


#13 [匿名さん] :2021/03/07 23:15

>>6
そこなんよ
あえて痛みを選択とか、
なんでわざわざ報道すんのか

笑いが出る


#22 [匿名さん] :2021/03/07 23:20

>>6
YouTuberだから、あらゆる事をネタにする為


#25 [匿名さん] :2021/03/07 23:22

>>22
いくらユーチューバーだろうと

事後報告でも問題ないですよ


#7 [匿名さん] :2021/03/07 23:10

痛みの緩和に問題の物を使わなければいいけど・・・


#8 [匿名さん] :2021/03/07 23:12

痛いからやーめた!


#9 [匿名さん] :2021/03/07 23:13

どうでも、良い!


#11 [匿名さん] :2021/03/07 23:14

こいつってほんとヘタレだからな。
上でも言ってる人いるけど、いちいちこんなことを
公表してる時点でこいつがいかに意思の弱い男かが露呈してる。


#14 [匿名さん] :2021/03/07 23:16

オトコならグタグタ言わず黙ってやれ!


#15 [匿名さん] :2021/03/07 23:16

金額の問題なんやろ😂
痛い方が安いとかさ😂


#17 [匿名さん] :2021/03/07 23:17

ユーチューブで金稼ぐ屑


#18 [匿名さん] :2021/03/07 23:18

入れ墨とクスリを辞めるのは
社会人として最低限の常識だろ?

お前がヤクザなら、まあ責めはしないけど
子供の手本になるべき野球選手が、
何をやってんだよアホ!


#21 [匿名さん] :2021/03/07 23:20

全く信用する気もない人間


#24 [匿名さん] :2021/03/07 23:21

佐々木と母親をネタにすりゃあ

世間が同情するとでも思ったかー

バカチン


#26 [匿名さん] :2021/03/07 23:23

やっぱり男清原だな!
頑張れ!


#27 [匿名さん] :2021/03/07 23:26

タトゥーで後悔しない奴なんて居ないからな


#28 [匿名さん] :2021/03/07 23:26

まだ除去してなかったのか


#29 [匿名さん] :2021/03/07 23:27

みんなまたパクられるの期待してるよね


#30 [匿名さん] :2021/03/07 23:27

消すくらいなら最初から入れんなよ


#31 [匿名さん] :2021/03/07 23:27

静かに暮らそうとは思わんのか?


#39 [匿名さん] :2021/03/07 23:33

>>31
同感

なんで世間の話題になろうとするのか

なんでユーチューバーなのか

なんで早くカッコつけようとするのか

なんで辛抱強く、根気よく静かにコツコツと生きていく道は選ばず

比較的、簡単に早く出来ることを選ぶのか

なんかヘタレ過ぎねーか?


#32 [匿名さん] :2021/03/07 23:29

またパクられたら笑うな


#33 [匿名さん] :2021/03/07 23:29

番長と大魔人
大魔人の勝ち


#36 [匿名さん] :2021/03/07 23:31

>>33
清原と桑田。
桑田の一人勝ち。


#34 [匿名さん] :2021/03/07 23:30

痛みを感じる方を選びました…ドMなんで。


#37 [匿名さん] :2021/03/07 23:32

あ~あ~PL~PL~
永遠のがーくえーん
永遠のがーくえーん


#38 [匿名さん] :2021/03/07 23:33

現在の収入源は?


#40 [匿名さん] :2021/03/07 23:34

寝ている間にやろうが痛かろうが本質は変わらんわ


#41 [匿名さん] :2021/03/07 23:35

もう無理するな 楽になれよ 気持ちいいぞ〜💉


#42 [匿名さん] :2021/03/07 23:35

本当の痛みなら

何年もかけて永平寺で修行をされては如何かな?

入れ墨を消すより、あえて本当の痛みだと思いますが?


#47 [匿名さん] :2021/03/07 23:39

>>42
永平寺か
懐かしいな


#44 [匿名さん] :2021/03/07 23:36

腐った根性は治らない。ど~せまたクスリに手を出すやろ。回りがまたちやほや話題にするから、勘違いするやろ。根はヤクザやから二度と表舞台には出さないようにしましょう!


#45 [匿名さん] :2021/03/07 23:38

麻酔打つとまた薬物に走るからだろ


#46 [匿名さん] :2021/03/07 23:38

興味なし!


#48 [匿名さん] :2021/03/07 23:39

わざわざ金かけてきれいな体を汚す神経がわからない。


#49 [匿名さん] :2021/03/07 23:40

寝てるうちに消せるんだな


#50 [匿名さん] :2021/03/07 23:41

彫った所全部ケロイドになるよ


#51 [匿名さん] :2021/03/07 23:41

大事マン佐々木か…


#52 [匿名さん] :2021/03/07 23:42

チャラチャラ遊び歩いて500本打っているから真面目にやっていたら王さん位打っていたかもしれない。


#53 [匿名さん] :2021/03/07 23:45

原辰徳の後任は 清原和博だな

次期 読売巨人軍監督は


#54 [匿名さん] :2021/03/07 23:45

清原頑張って


#55 [匿名さん] :2021/03/07 23:46


代々木のために母親のためにダイエットしろよ


#56 [匿名さん] :2021/03/07 23:47

桑田と言えばMatt見なくなったな


#57 [匿名さん] :2021/03/07 23:49

来月のTwitter

【やっぱり痛いから止めました😅】


#58 [匿名さん] :2021/03/07 23:52

アホな入れ墨しといてなにが痛みだw


#59 [匿名さん] :2021/03/07 23:55

覚醒剤を本気に辞めるなら
売れてからが勝負、反社がヤク中の人を見逃す訳はない
今、握手会したら手の中に何個ぐらいパケが有るかな‼️
根っこはヤクザ気分だから
諦めろ‼️


#60 [匿名さん] :2021/03/07 23:55

全身入れ墨にするんじゃね?w


#61 [匿名さん] :2021/03/07 23:57

再逮捕期待してます


#62 [匿名さん] :2021/03/08 00:01

田代の記録更新して下ちい


#63 [匿名さん] :2021/03/08 00:01

コイツ絶対発達障害だわ


#64 [匿名さん] :2021/03/08 00:01

顔面に入れたら


#65 [匿名さん] :2021/03/08 00:03

洋楽のサビで、「らんらんらん・らんらんらーらんらんらん」っていうリズムを4回くらい繰り返す曲はなんでしょうか?

(;><)

結構有名だと思います!

ダンス曲でよく使われてるイメージです、、、、、


#66 [匿名さん] :2021/03/08 00:03

清原に真珠


#67 [匿名さん] :2021/03/08 00:06

野球にかかわるなよ ヤクザが


#85 [匿名さん] :2021/03/08 00:23

>>67
ヤクザになれるような根性は元々ないよこの男には。
野球で有名になった頃のヒョロヒョロの姿
あれがこいつのほんとの姿。


#68 [匿名さん] :2021/03/08 00:07

キヨマラ


#69 [匿名さん] :2021/03/08 00:08

良い話にしたい奴らの忖度がはんぱない。


#70 [匿名さん] :2021/03/08 00:10

髭を剃れば?
坊主頭はやめい


#71 [匿名さん] :2021/03/08 00:10


なんや
われーっ


#72 [匿名さん] :2021/03/08 00:11

こいつに美談などある筈がないだろ。
全部嘘だよ。


#73 [匿名さん] :2021/03/08 00:12

覚醒剤に入れ墨にヤン車

清原


#74 [匿名さん] :2021/03/08 00:12

シャブやろう殺人しようが罪を償えば自由にしていいが、メディアには出てくんな

以上


#75 [匿名さん] :2021/03/08 00:14

ドMか


#76 [匿名さん] :2021/03/08 00:15

数年後の逮捕が楽しみだわ


#77 [匿名さん] :2021/03/08 00:16

NPB関係者並びに選手達は清原を信じてはいない
必ず再犯するのが世の常


#78 [匿名さん] :2021/03/08 00:19

妻子ある身でクラブのママと車中でベロチュ一FRIDAYされた頃から大嫌い


#79 [匿名さん] :2021/03/08 00:19

まぁだ自分に酔うとんのか、なんもかんもプライドもかなぐり捨てんといかん、
母ちゃんを弔う気持ちは本物やと思うし、もっと泥まみれになってもおかしくない。


#80 [匿名さん] :2021/03/08 00:21

刺青消す俺カッコいいWWWWWWWWWWWWWWWW


鼻から入れんなや朝鮮がWWWWWWWWWWWWWWWW


#81 [匿名さん] :2021/03/08 00:22

思考が気持ち悪い


#82 [匿名さん] :2021/03/08 00:22

そんなの美談になんね
マヌケな奴
最初から入れなきゃいいだろ


#83 [匿名さん] :2021/03/08 00:22

江夏豊以上の汚れやな、コイツ。


#84 [匿名さん] :2021/03/08 00:23

母親の死まで
自分の人生のダシにするのが朝鮮人


#86 [匿名さん] :2021/03/08 00:24

長渕がいないとダメだな


#87 [匿名さん] :2021/03/08 00:25

自分の為なら親友と母親を利用する朝鮮人


#88 [匿名さん] :2021/03/08 00:26

ワザワザ消しますアピールしないで
人知れず黙って消せよ


#89 [匿名さん] :2021/03/08 00:27

あえて「伊丹」を洗濯WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


#91 [匿名さん] :2021/03/08 00:29

ほぼ反社


#93 [匿名さん] :2021/03/08 00:35

自業自得


#94 [匿名さん] :2021/03/08 00:36

だからまっすぐ、まっすぐ
もっとまっすぐ生きて
さびしさに涙するのは
清原だけじゃーねぇー


#95 [匿名さん] :2021/03/08 00:37

入れたかったから入れたんじゃないの?
そんなもの?
お前の信念とやらは。
最終的にはどっかの監督やりたいからでしょ?
野球にたずさわたりたいからでしょ?
てか、野球やる必要なくね?
野球界から追放でいいよ。
二度と野球をやるな。


#96 [匿名さん] :2021/03/08 00:39

誰がなんと言っても貴方はヒーローなんです!頑張れ


#97 [匿名さん] :2021/03/08 00:41

   
( -👄-)☝ また教えてやるけどよぉ、入れ墨してるとよぉ、MRIで検査してもらえないらしいぜ?絵のインクが沸騰するんだろ?おぉん…                                            


#99 [匿名さん] :2021/03/08 00:50

入れ墨消すのにいくらくらいかかるんだろうか?