福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」


NO.9295239
福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮
福原愛に不倫報道!夫と子供を台湾に残して横浜「お泊りデート」撮
卓球女子元日本代表で、現在は解説者やタレントとして活動する福原愛(32才)に不倫疑惑が浮上した。3月4日発売の女性セブンが報じる。

 2月下旬、福原の姿は横浜・中華街にあった。彼女の隣には身長差25cmほどある長身のイケメン男性。二人は寄り添って歩き、人気店で行列に並んで買った焼売や小籠包を仲良く頬張った。

 福原は、2016年9月に台湾出身の卓球選手、江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚。二児をもうけ台湾で暮らしている。今年1月、「株式会社omusubi」を設立し代表取締役に就いた彼女は、その会社設立の手続きなどで現在、日本に単身赴任中だった。その最中にデートを楽しんでいた相手とは誰か。

「Aさんという、都内の一流企業に勤めるエリートサラリーマンです。メジャーリーグで活躍する大谷翔平選手(26才)似のイケメン。愛ちゃんとは6、7年前に知人を介した食事会で知り合い、今年に入って急接近。この日のデートは愛ちゃんが『横浜に行きたい』と言って実現したものです」(福原の知人)

 中華街を後にした二人は、Aさんが運転する高級車に乗り込みベイエリアにあるホテルへ。辺りを警戒するようにして駐車場に潜り込んだ。翌日も横浜のみなとみらいでデートを楽しみ、帰路へ。福原は現在、東京の自宅で一人暮らしをしているが、この日はAさんと共に帰宅。翌朝、Aさんは福原の自宅から出勤した──。

 福原と江の夫妻は、台湾では幸せに満ちたカップルと言われている。夫婦のSNSからは家族団らん、仲睦まじい様子が発信されているし、夫婦でのCM共演も多い。しかし、最近になって異変が見られていた。



【日時】2021年03月03日 12:30
【ソース】NEWSポストセブン








#5 [匿名さん] :2021/03/03 16:41

>>0
あか抜けない


#1 [匿名さん] :2021/03/03 16:39

ワン🐶ニャン😻


#2 [匿名さん] :2021/03/03 16:39

今は女のほうが浮気する時代
旦那さんがかわいそう


#3 [匿名さん] :2021/03/03 16:40

サーッ!!


#4 [匿名さん] :2021/03/03 16:40

台湾の人ごめんなさい


#6 [匿名さん] :2021/03/03 16:41

ヤリマ〇コ


#7 [匿名さん] :2021/03/03 16:41

結局はただのカス


#8 [匿名さん] :2021/03/03 16:42

おもしろくなってきたな


#9 [匿名さん] :2021/03/03 16:42

さて、浮気女にはそろそろ反撃を与えよう

卓球ごときで国民的きどりやがって


#10 [匿名さん] :2021/03/03 16:42

俺は福原遥がいい


#11 [匿名さん] :2021/03/03 16:42

お子さんは台湾に置いてきたの?


#13 [匿名さん] :2021/03/03 16:43

台湾に謝れ


#14 [匿名さん] :2021/03/03 16:43

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


#15 [匿名さん] :2021/03/03 16:43

今頃旦那も不倫してるから問題無し


#16 [匿名さん] :2021/03/03 16:43

卓球青春時代だったからな遊び覚えたのが遅すぎたな
とーぜんの結果だわな


#17 [匿名さん] :2021/03/03 16:43

チョレイ~


#18 [匿名さん] :2021/03/03 16:44

わいはどんだっきゃ


#20 [匿名さん] :2021/03/03 16:44

日台の良好な関係にヒビが入る


#21 [匿名さん] :2021/03/03 16:44

笑わしよんなぁ面白くなってきたな


#22 [匿名さん] :2021/03/03 16:44

福原の愛ちゃん


#24 [匿名さん] :2021/03/03 16:45

どデカい不倫爆弾きたな

やっぱ自民党がピンチになると芸能人が売られる法則か


#27 [匿名さん] :2021/03/03 16:45

あーこれで中共に付け入られるスキを与えてしまった


#28 [匿名さん] :2021/03/03 16:45

面白くなってきたな


#29 [匿名さん] :2021/03/03 16:45

別人やろこれ


#30 [匿名さん] :2021/03/03 16:45

女は、夫や家庭に不満あってストレス溜め込んでると浮気するよね


#31 [匿名さん] :2021/03/03 16:45

可愛い顔してヤリマンなん?


#32 [匿名さん] :2021/03/03 16:45

これは報道したらダメだろw


#33 [匿名さん] :2021/03/03 16:45

別にどうでもいい


#34 [匿名さん] :2021/03/03 16:46

サァッアアアッ〜!


#35 [匿名さん] :2021/03/03 16:46

お互いに酷いことし合ってるんだね


#37 [匿名さん] :2021/03/03 16:46

子供置いて何やってんだブサイク
おてぃんピンポンリレーが止まらないーってか


#38 [匿名さん] :2021/03/03 16:46

俺はずっと遊んできて膿を出し切ったから、今は大人しいもんよ


#39 [匿名さん] :2021/03/03 16:46

冷静な嘘がつける女は怖い

昔と比べて女は強く不倫するようなゲスになったな


#40 [匿名さん] :2021/03/03 16:46

日本にもパパラッチがいるんだね(笑)


#41 [匿名さん] :2021/03/03 16:47

いるだろ


#42 [匿名さん] :2021/03/03 16:47

ピンポン


#44 [匿名さん] :2021/03/03 16:47

マスコミどもよゲス女に対する総攻撃の準備をせよ


#45 [匿名さん] :2021/03/03 16:48

金あると何でもできるんだな。
おむすびじゃねーよ。


#46 [匿名さん] :2021/03/03 16:48

自民党がピンチになると、必ず芸能人や有名人の不倫爆弾が炸裂する(笑)
これをJの法則と呼ぶwwwwww


#52 [匿名さん] :2021/03/03 16:50

>>46
いやほんまそれやな
べっきーあたりからやろ?
第二次安倍政権からひどいよな


#47 [匿名さん] :2021/03/03 16:48

ジャップの見本

プププ


#48 [匿名さん] :2021/03/03 16:49

離婚協議してるみたいだぞ


#49 [匿名さん] :2021/03/03 16:49

アスリートの性欲って底なしだってこと


#50 [匿名さん] :2021/03/03 16:49

脱臼少女


#51 [匿名さん] :2021/03/03 16:50

現地調達は渡部と変わらんな!(笑)


#53 [匿名さん] :2021/03/03 16:50

まさか!と思った。それに今日は春の節句(ス)だぞ!!🎎
なんて日に報道するんだバカ