NO.9950447
てんちむ「背中にビルス様と神龍入った。笑」新たな“タトゥー”披露
てんちむ「背中にビルス様と神龍入った。笑」新たな“タトゥー”披露
タレントでユーチューバーのてんちむ(27)が27日、インスタグラムを更新。新たに身体に入れた“タトゥー”を披露し、「あなたはタトゥーアーティスト?って聞かれた笑」と、米国の入国審査カウンターでの出来事をつづった。

てんちむは8月下旬から仕事のために海外を飛び回る様子をインスタグラムにつづっており、26日には「アメリカに帰国する前にパナマ共和国に寄ってます」と報告。ストーリーズでは、現地の少数民族「エンベラ族」を訪ね、「エンベラ族、服も言葉も全部かわいい 優しい」と、民族衣装に身を包んだ写真をアップした。

また、てんちむはこれまでに背中や腕などに彫り入れたタトゥーを披露してきたが、今回は「ちなみに今はウィットみたいな2週間落ちないタトゥー入れてる笑」と、消えるタトゥーペイント施術中の写真を公開。「ドラゴンボールが世界共通すぎて 背中にビルス様と神龍入った。笑」と、世界的人気漫画に登場するキャラクターの絵を入れたことを明かした。

27日の投稿では、「アメリカ帰還 NYなう」と、米国に入国したことを報告し、自撮り写真もアップ。両方の腕全体に、ほぼ隙間なく入った“タトゥー”を披露し、「イミグレ通る時に あなたはタトゥーアーティスト?って聞かれた笑 腕がイカツイ」とつづった。

【日時】2021年10月28日 05:00
【ソース】日刊スポーツ




#18 [匿名さん] :2021/10/28 10:07

>>0
暑いのか?寒いのか?ハッキリしろ!


#19 [匿名さん] :2021/10/28 10:08

>>0
海外を飛び回る程の仕事してんかいな?ハリウッドスターやあるまいに


#22 [匿名さん] :2021/10/28 10:16

>>0
美人だな(*´-`)
白い水着を着る程
自信の表れ。
どこかのギャルなら笑顔でも邪気👹を見せるが
このテンチムの笑顔は優しい笑顔だな
よって最高点で98点
残り2点は被り物がデカすぎる
麦わら帽子をかぶって欲しかった
あと、入れ墨は残念だな
せっかくの美人が台無しだ😫
よってマイナス20点により
78点だな。それでも高いからまずまず良いね👍
世界一の美少女クリスティーナ・ピメノヴァは
100点😘😘😘


#1 [匿名さん] :2021/10/28 08:58

知らんがな


#2 [匿名さん] :2021/10/28 08:59

偽物パイパイ


#9 [匿名さん] :2021/10/28 09:34

神龍はともかくビルスは全くセンスないな


#10 [匿名さん] :2021/10/28 09:38

イカのエンペラーじゃ。


#12 [匿名さん] :2021/10/28 09:52

インスタ上げるのって著作権大丈夫なの?


#13 [匿名さん] :2021/10/28 09:57

タトゥー入れる人って、将来のこと何も考えてないの?


#16 [曽根] :2021/10/28 09:59

こんな可愛い女の子がこうなるとは🙄


#23 [匿名さん] :2021/10/28 10:17

>>16
クズヤローが付き添ったせいだろ


#27 [匿名さん] :2021/10/28 10:31

>>16
周りの大人達のせい


#39 [匿名さん] :2021/10/28 16:08

>>16
こりゃいかん!


#26 [匿名さん] :2021/10/28 10:29

ババアになって皮膚がダルダルになったり、太ったりしてから後悔


#32 [匿名さん] :2021/10/28 14:49

>>26
今さえ自分さえ良ければいいって人が多すぎる


#29 [匿名さん] :2021/10/28 10:39

暑いんだか、寒いんだかわからない格好だな


#30 [匿名さん] :2021/10/28 14:18

天てれに出てた頃の橋本てんかが可愛かったわ。


#43 [匿名さん] :2021/10/28 17:26

ビルス様ってもう雑魚やん。ベジータ今破壊神やし。


#44 [匿名さん] :2021/10/28 17:56

ヤムチャ入れろ


#45 [匿名さん] :2021/10/28 17:57

旬は過ぎたな