仲里依紗 お尻丸出し「これが本気の、女優の水着だ」動画110万再生突破 


NO.9867741
仲里依紗「これが本気の、女優の水着だ」動画110万再生突破「美尻に釘付け」
仲里依紗「これが本気の、女優の水着だ」動画110万再生突破「美尻に釘付け」
仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」に、「本気の女優の水着はこれだ!!」などとタイトルを付けた動画を公開。24日までに110万再生回数を記録するなど反響を呼んでいる。

その動画は仲が22日にアップしたもの。「本気の女優の水着はこれだ!! 自宅でオリンピック選手権したけどまじでこれ何?動画 スーパーカオスで本当にごめんなさい」との長いタイトルが付けられている。

最近、ネットニュースで芸能人の自宅プールが取り上げられていたという仲は、それに影響を受けて4.5メートルのプールを購入。冒頭から持ち前の元気の良さを見せ、息子と遊ぶ様子を公開した。

水着を着用し、上半身に黒のパーカーを羽織った仲は、随所に“本気の女優の水着”姿を披露。平泳ぎしながら水中に潜ったシーンでは「猿みたいにお尻赤いけどどうしたの? 放送事故?」などとテロップが付き、アーティスティックスイミングにも豪快にトライするなど大胆な仕上がりとなっている。

この動画には視聴者から「里依紗ちゃんのおしり!!笑 スタイルもいいし面白ろすぎた」「流石のスタイルと美しいお尻に釘付けでした」「こんなに本気で泳ぎながらプリケツをさらけ出してる女優さん里依紗ちゃんしかいないです、最高」「編集でモザイクもせず…プリケツ出して…本当にすごい!」とのコメントが続々と寄せられた。

24日までには110万再生回数を記録し、25日午前9時過ぎには120万回も突破するなど反響を示している今回の動画。体を張った女優の本気に多くの視聴者が魅了されているようだ。


【日時】2021年09月25日 10:20
【ソース】ミュージックヴォイス







#4 [匿名さん] :2021/09/25 18:36

昔は可愛かったが最近では劣化が酷いな


#6 [匿名さん] :2021/09/25 18:39

>>4
昔も今もw
ニノに似てるけどw


#15 [匿名さん] :2021/09/25 19:07

爆サイは歯茎好きねぇ


#18 [匿名さん] :2021/09/25 19:14

>>15
それな


#17 [匿名さん] :2021/09/25 19:14

誰でもいいから歯茎ペロペロしてくれ


#19 [匿名さん] :2021/09/25 19:15

>>17
お前のか⁇


#36 [匿名さん] :2021/09/25 20:10

ビキニではないのだね


#40 [匿名さん] :2021/09/25 20:24

何故か興奮しない


#51 [匿名さん] :2021/09/25 21:37

なんかビミョウなんだよな。


#52 [匿名さん] :2021/09/25 21:39

ユーチューブ見たけど面白い


#66 [匿名さん] :2021/09/25 23:47

歯茎なんとかなんねぇのか。


#67 [匿名さん] :2021/09/25 23:51

スケベ心で見にいったけど
ファンてあの動画を10分も見ていられるんだな。
いや内容が面白くないとかそういう問題じゃないんだけどな


#75 [匿名さん] :2021/09/26 10:33

本気女優の水着でオリンピック選手権を視聴しながら、ティッシュ箱を横に置いてオナリンピック選手権開催された方いらっしゃいます?