NO.9859413
吉岡里帆、おしゃれな部屋の写真を公開…「ご自宅?」「最高の癒し空間」ザワつくファン多数
吉岡里帆、おしゃれな部屋の写真を公開…「ご自宅?」「最高の癒し空間」ザワつくファン多数
女優の吉岡里帆が22日、自身のインスタグラムを更新し、おしゃれな部屋の写真を公開した。

吉岡は、クローバーの絵文字をつけて、観葉植物がたくさんあるおしゃれな部屋の写真をアップ。テラスからは街の景色が遠くに見え、窓のそばにはソファとローテーブルが置いてある。

フォロワーからは「えっ!まさか!これは!ご自宅?里帆さんからベランダでいろいろ育ててる話しを聞いているのでもしやと思いまして めっちゃ光りが入って理想的で素敵なお部屋ですね」「里帆ちゃんのお家ですか?」「里帆殿のお部屋かな?」「素敵な風景」「こんなところに住めたら、毎日癒されそうです」「緑に囲まれ景色も良くて最高の癒し空間ですね」などのコメントが寄せられている。

【日時】2021年09月22日 12:05
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】




#21 [匿名さん] :2021/09/22 20:38

>>0
悪意あるねw


#25 [匿名さん] :2021/09/22 22:33

>>0
露出狂?


#28 [匿名さん] :2021/09/22 23:20

>>21
苦情はスレ主の朝鮮族李へどうぞ~


#48 [匿名さん] :2021/09/23 14:02

>>0
海にこういう生物いそう


#2 [匿名さん] :2021/09/22 18:20

この写真やめろって


#6 [匿名さん] :2021/09/22 18:31

>>2
毎回悪意あるよね


#7 [匿名さん] :2021/09/22 18:33

>>6
苦情はスレ主の朝鮮族李へどうぞ~


#8 [匿名さん] :2021/09/22 18:48

>>2 本当だよな。これ絶対あえて使ってるだろ。


#10 [匿名さん] :2021/09/22 19:23

>>8
苦情はスレ主の朝鮮族李へどうぞ~


#13 [匿名さん] :2021/09/22 19:48

佐藤健に揉んで吸われて色々とされちゃってるんだよなぁ。
羨ましいです。


#18 [匿名さん] :2021/09/22 20:19

>>13
佐藤健と、できてる?


#17 [匿名さん] :2021/09/22 20:03

AV女優になれば2~5回くらい見るかもしれない


#23 [匿名さん] :2021/09/22 21:31

>>17
毎晩見るわ


#26 [匿名さん] :2021/09/22 23:06

>>23
毎晩とか…
中学生かよ…


#32 [匿名さん] :2021/09/23 01:29

画像これしかねーの?w 毎回歯茎で草


#36 [匿名さん] :2021/09/23 02:08

>>32
苦情はスレ主の朝鮮族李へどうぞ~


#37 [匿名さん] :2021/09/23 02:14

歯並びがダメ
笑わないならヤレる


#40 [匿名さん] :2021/09/23 04:15

>>37
里帆とやらない選択はない


#42 [匿名さん] :2021/09/23 05:19

>>37
里帆とやるなら行列の最後に並んで♪
テレビで…
『15才から男が切れた事がない!』
とヤリマン自慢をしてるくらいだから♪