元ブルゾンちえみ・藤原詩織、変わり果てた姿に?ファン驚愕「見取り図のリリーみたい」


NO.9837648
元ブルゾンちえみ・藤原詩織、変わり果てた姿に?ファン驚愕「見取り図のリリーみたい」

画像:時事

9月9日に公開された、元ブルゾンちえみさんこと藤原詩織のInstagram。

この日の藤原さんはすっぴん状態の写真を投稿。

メイク状態とはガラリと印象が変わったその姿に、注目が集まったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

9月9日に公開された、元ブルゾンちえみさんこと藤原詩織のInstagram。

この日の藤原さんは「焼けまるくん」と言う言葉と共に、2枚の写真を投稿しました。

焼きたてと思われるパンと写った自身の写真をアップした藤原さんですが、その姿は普段の印象的なメイクをしていないすっぴん状態でピースをしているものに。

ブルゾンちえみ時代から濃いアイメイクやパキッとしたリップなどのイメージが強い藤原さんの、新鮮なすっぴんが見られる写真となりました。

視聴者からは

藤原史織(ブルゾンちえみ)のすっぴん初めて見たけど全然ちがくて吃驚した。メイク力すごい

《メイク上手すぎる》

ブルゾンちえみすっぴん別人だな

《ブルゾンちえみのスッピンと見取り図のリリーに似てた》

などの反響が集まっており、投稿には3万を超えるいいねが付くなど話題を呼んでいるようです。

この日、自身のInstagramですっぴん姿を公開し話題を呼んだブルゾンちえみこと藤原詩織さん。

藤原さんは、ブルゾンちえみとして大ブレイクを果たしましたが2020年3月にブルゾンちえみとしての活動を終了。

その後本名である藤原詩織としての活動をスタートしたようです。

そんな藤原さんですが、現在はラジオ番組「HITACHI BUTSURYU TOMOLAB.〜TOMORROW LABORATORY」(J-WAVE)でパーソナリティーとして出演したり、雑誌「婦人公論」(中央公論新社)では「藤原しおりのTOKYOで世界一周」という連載を執筆するなど、活動内容は多岐に渡っています。

また、公式YoutTubeチャンネル「SHIORI FUJIWARA」での動画投稿を中心に活動しており、YouTubeではメイク動画やファッション紹介などを行っています。

特にメイク動画は好評のようで、現在140万回を超える再生数に。

今回のすっぴん姿を含め、ブルゾンちえみを引退してもまだまだ視聴者の注目を集めている藤原詩織さん。

今後の活躍にも期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年09月14日
【提供】Quick Timez







#78 [匿名さん] :2021/09/14 19:48

>>0
両方岡山県民


#1 [匿名さん] :2021/09/14 17:19

過去の人


#3 [匿名さん] :2021/09/14 17:20

勘違いして消えた人


#5 [匿名さん] :2021/09/14 17:21

ナベプロ辞めたら消えるわな


#6 [匿名さん] :2021/09/14 17:23

チヤホヤされて勘違いしたオバサン


#14 [匿名さん] :2021/09/14 17:36

ガチガチメイクだったから
素顔はこんなもんかもな。


#15 [匿名さん] :2021/09/14 17:39

ん、誰だよ?


#16 [匿名さん] :2021/09/14 17:40

へぇ~今金髪なんだ、
新人の女子レスラーみたい


#19 [匿名さん] :2021/09/14 17:48

メイクうますぎるって都合いいなw


#22 [匿名さん] :2021/09/14 17:54

カボチャに見えました


#23 [匿名さん] :2021/09/14 18:00

詐欺メイクと言えば、はらちゃんてのがいたな
最近見ないが


#26 [匿名さん] :2021/09/14 18:03

誰それ?
女の化粧はそういう事か(笑)


#27 [匿名さん] :2021/09/14 18:03

あの人の今は


#28 [匿名さん] :2021/09/14 18:04

こりゃだめだ


#33 [匿名さん] :2021/09/14 18:17

日本エレキテル連合は何処へ行ったんだ❓


#36 [匿名さん] :2021/09/14 18:29

>>33
舞台公演してるよ
あとユーチューバーでもあるし


#34 [匿名さん] :2021/09/14 18:17

普通に可愛いけど!?


#38 [匿名さん] :2021/09/14 18:35

24時間テレビでマラソン走った時

おっぱいがプルンプルンゆれていたのを思いだした


#39 [匿名さん] :2021/09/14 18:36

つーかもう辞めたんじゃね?


#41 [匿名さん] :2021/09/14 18:42

>>39
ナニ逝ってるんだ?この馬鹿は❗


#40 [匿名さん] :2021/09/14 18:37

こんなん、いくらでもおるぞ、普通やん


#43 [匿名さん] :2021/09/14 18:48

もともとの芸風見たことないわ
つかテレビ見ないし


#54 [匿名さん] :2021/09/14 19:07

参考までに教えましょうか
私の預金金額は 53 万です
ですが負債のほうが多いのでご心配なく


#55 [匿名さん] :2021/09/14 19:08

>>54
死んだな!な?


#61 [匿名さん] :2021/09/14 19:20

>>55
ほっほっほっほ...
いけませんね...
せっかくアコムまで増額申請しに来たのに受け入れてくれないのですか?


#56 [匿名さん] :2021/09/14 19:10

これから整形するのか


#65 [匿名さん] :2021/09/14 19:33

ときめきメモリアルのヒロインの名前に似てる


#66 [匿名さん] :2021/09/14 19:34

>>65
うっかり恋しそうな? 笑


#71 [匿名さん] :2021/09/14 19:38

ボクみたいな小さい男と付き合ってくれそうな女だ


#77 [匿名さん] :2021/09/14 19:47

>>71
男なら女十人から追っかけまわされてみろ
毎日大変だけどな


#83 [匿名さん] :2021/09/14 20:08

>>80
悔しがんなよ
その位割とあたりまえにある事だと思うよ(笑)


#79 [匿名さん] :2021/09/14 19:50

>>77
借金したのか?アホやな~


#80 [匿名さん] :2021/09/14 19:51

>>77
凄ーい!(失笑)


#81 [匿名さん] :2021/09/14 20:00

>>77
なんや?
更衣室が女湯でも覗き見したんか?